ようやくGWになりましたチュー
5日間のパラダイスルンルン
夜更かしする気満々だったのに
本体が付いてきません💦
眠い😪



クレマチス



ルリオコシ
今年は花付きが良かったせいか
雨が続いたせいか
平たい顔族になる前に
終わっていきます
後から咲いてきた花も小さめ


グリーンアイズ
花付きも良くいい感じ
去年とはちょっと様子が違うかな


美登利
デカいデカいと文句を
言っていた割に可愛く思う今年気づき


美佐世
そろそろ終わりがけ


ベビーホワイト


リトルアーティスト/ブルーリボン
リトルアーティストの根に
ナメたクソ野郎が侵入して
ツルが2本枯れたえーん


白万重


マリアラグーン
一番の花付きびっくり
どんなお花が咲くのか楽しみロケット


ナイトバード/ダークアイズ


ルノカ/風の方位


ムーンリバー/エレガフミナ

エレガフミナは余所より遅いと

思っていたけど

そう言えば摘芯したんだった



ウェッセルトン/ジルバ


あいつは今回も咲かなさそう





アレコレ色々


ツリージャーマンダー

新しく伸びてきた枝で

スタンダードにしてみます筋肉



友人のお母様から
鉢をいただきました💡
いいじゃん!

左:コンボルブルス 右:ラグランジア

2年目にして初開花チュー
シルバーのコンボルブルスも
咲いてきました

年越しアマもラブ

サルビア バチカンホワイト
まあまあゴッツい笑

手にしたと同時にに崩れた鉢
割と最近買ったやつなのにえーん


前から探していたのですが
先日ホムセンで出会いました飛び出すハート
これで帽子難民から
脱却出来るかいかに!?
外から見えないようにしないと爆笑


明日はブロ友さんと
愛知の花遊庭に行ってきますスター気づき