大谷選手の話はちょっとまずそうね😞
最初の証言が事実だとしたら
2人の間で内々にしてしまったのも
一平さんがペラペラ喋るのも
まず代理人に相談すべきだった
これからどうなっちゃうのかな。。
選手生命が絶たれない事を祈りたい



お出かけ


90才の祖母の面会に

名古屋まで行ったついでに

園芸店とイケアに寄ってきました


アイビーフラワーズ

前々から気になって初めて行きました

都会的なお洒落なお店だったスター

右下はドライの熊!笹!👀

素敵!って思ったけど

この量だからお洒落なのよね無気力

苗はあんまり置いてなかったかな

ゲブラさんのオステオが一杯あったよ




美貴フラワーセンター

きれいなお店じゃないけど
とにかく種類が多くて面白いよ
及川さんのクレマチスが沢山あった!



買ったもの


リナリアはこの前買ったのが
もう枯れそうだから笑
ギガンチュームはたらこさんが
買ってるのを見て欲しくなっててへぺろ
でも葉色悪~笑


白万重用のトレリス
白万重はできたら巻きたくて
オベリスクが欲しいのに
小さいタイプってないのよねショボーン

DAIMの自在トレリスは
径が大きかったんだなー


あとは大きめの花瓶
枝物を挿せるのが欲しかったから嬉しい
🙌
左:イケア 右:アイビー



雨の庭


水道水の水やりより雨水の方が

成長が良いだろうという謎理論で

雨の日はせっせと軒下から出して

雨水に当てています


ちょっと倒れすぎじゃないかしら凝視

伸びてきたムスカリ

シラーシビリカ 綺麗ね~ラブ


ウェッセルトンにつぼみが!沢山!
ひょえー楽しみ過ぎるんじゃチュー


テッセン(仮)のこれ
もしかしてのつぼみなのかしら?びっくり

さし芽のクレマチス
後ろ右:白万重
後ろ左:ルリオコシっぽい
前のこれは何だろう?

🤔🤔




散財


クレマチスとおぎはらさんに続いて

イケアや楽天でも色々買いました💦

カーテン、ラグ、寝具

🟨全部黄色🟨

なんの心境の変化か分からないけど

私は猛烈に黄色を求めているみたい驚き


あとインスタで

こればっかり流れてくるから

買っちゃった飛び出すハート

明日ゆっくり見るよ





私信

ファセリア カンパニュラリア

20220227


20220404

印象的には今まで見たお花で一番青い
マットで光を吸収するからかな?
葉っぱがあんまり好きじゃなくて💦
ドライガーデンに咲いてたら素敵だね✴️