皆さんの投稿を見ながら
すっごーいと眺めてましたが
(色味も買う量も🤣)
私もぼちぼち買って来ましたチュー



ドーン!!
そこそこ買ってるねグラサン



買った苗 ビオラ編



夜空ノムコウ



フィーリー



ファリファリア



神戸べっぴんさん



ビオラセレクション



名無し

以上!6品!

小輪が好きなので
花がデッカいパンジーは苦手です💦

とりあえず洒落たトレーに入れてみる

もうこれで良くない?泣き笑い




寄せ植えた



ジャーン!!

寄せ植えはこの時期しか
しないんだけど
たまにやると楽しいよね飛び出すハート
最近覚えたスキルが
「とりあえずタイムを   
    入れればお洒落感」




最初はスカスカでいい派~

奥田さんのビオラは初めて買ったけど
一番良く感じました
やっぱり奥田園芸さんいいね!好き飛び出すハート

べっぴんさんはどうなの笑い泣き
これから上向いてくれれば
いいんだけど笑


あとは月末くらいに
庭人さんとヌーベルバーグを
買う予定ですニコニコ
腹ぺこで行くと買いすぎちゃうからね
腹八分目にしておかないと
お値段どえらい事になるから😆


その他に買ったもの



今日は
買い漁った苗を全部植え付けたし
花壇の改修もしたりして
暗くなるまでめっちゃ頑張ったー!
背骨も首も腰もガタガタ!
ガーデニングって絶対体に悪いよね🤣