カーキライン☆ | 内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

2016年3月
後者のわたしをすくい上げました...εïз ✿*
そうして景色が変わりだしました♡
…からの2022年9月現在
心が満たされた後は
退屈を味わい
全許容をすることに力を注ぎ中
欲望は尽きぬことない♡を実感し、どこまで自分らしく生きれるのか実践中♡


いつも使っているアイライナーが売り切れていたので試しにこちらを購入してみましたニコニコ


メーカー初!
カラーも初!!



いいと思いまーす照れ


日中、滲むこともなく
落とす時はするんと落ちますキラキラ


日中のお肌は
日焼け止め&レカルカBBクリーム

今、日焼け止めは色々試してみたい気持ちと
やっぱり安定なお気に入りの
エンビロンの
ラドローションにCブーストを混ぜたものを使っていますラブラブ




カーキ、少し遠目にすると長く引いているアイラインは目立ちません

このくらいがスキですウインク


普段は淡ブラックやダークブラウンを使っていますがカーキも仲間いり確定ですラブ




あ、前髪の立ち上がりは勝手にあがっております

NOブロー照れ

しかも家にいて起きてる時は常にクリップでピッとまとめてるのにクリップをとって手ぐしでフワッとすると立ち上がるの〜ラブ

こんなこと、今までに無かったことだよー

凄いよねー拍手拍手



それから
3ヶ月前からブリーチを毎月入れていますが
ゴクビプロ&ノニちゃんのおかげで
傷みは最小限!!ラブ


白髪多く抜け毛多く、傷みやすくなっていたわたしの髪、もうブリーチなんて絶対に出来ないと思っていたのショボーン


でも出来てる〜バレエルンルンキラキラ


何故に毎月ブリーチをしているかとゆうと
美容師さんが迷走しているからです(笑)


わたしが希望するカラーをなかなか出せない美容師さんです

もういい加減、出してほしい!!笑い泣き

次回はどーなるんでしょーーーーーゲラゲラ



話がそれたところで終わりまーす爆笑