‘しまむら’‘UNIQLO’サイコー☆☆ | 内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

2016年3月
後者のわたしをすくい上げました...εïз ✿*
そうして景色が変わりだしました♡
…からの2022年9月現在
心が満たされた後は
退屈を味わい
全許容をすることに力を注ぎ中
欲望は尽きぬことない♡を実感し、どこまで自分らしく生きれるのか実践中♡

じゃーんウシシルンルン

さっきタオルを買いにしまむらに行きました


タオルはもちろん購入しまして〜

↑こちらも連れて帰りましたデレデレウシシゲラゲラ


一番にカゴに入れたのが
ニコちゃんバック

モコモコですよ〜ラブ
でもって全体にしっかりしてるキラキラ

ベージュ&ブラック
ニコちゃん&ブラック
モコモコ&ブラック

ブラックの使い方がとってもいいですねーーー拍手OKデレデレ


おばちゃん、一応鏡の前にニコちゃんバックを持って立ちましたニヤニヤ


いつまでもガキんちょな精神でも
見た目が十分すぎるアダルト

一度、冷静になります真顔


イケる!!!デレデレ



ブラックがいい仕事してます!!!ウシシ


で、次は靴コーナーへ

見るだけのつもりが履いてみたゲラゲラ


てゆうかこのスニーカー 1,200円ポーン

履き心地はフツー


1,200とゆう激安で履き心地がフツーで
好きなカラー&デザインですデレデレ

しかもこのデザイン
ずっと興味があったやつだけど
ここまでカジュアルだと似合わないかな〜
て躊躇してたやつ笑い泣き


1,200円で冒険出来るなんて
なんちゅーお得感!!!バレエラブラブラブラブ




ちなみにニコちゃんバックは1,900円キラキラ


安い
安すぎるニヤニヤデレデレ

安くていかにもチャチィものなら要らないけど
安くていいものを置いてるしまむら



あ!!これはUNIQLOセール
五分丈ビックTシャツ 500円!!!ラブ


生地が厚めで今の季節にピッタリキラキラ

このTシャツとザラのスキニーGパンを着てモコモコニコちゃんバックを持ってみたら

めっちゃ可愛かったーーーバレエ照れラブラブ



安くて良いもの
サイコー!!!バレエラブラブラブラブラブラブ


あ〜ありがとうっっっ照れ







ハーブピーリングから1週間クローバー

この1週間は毎度感動します
シミが薄くなりながら散っていく
とゆう感じですラブ


今晩はラクトリバースピール3回目をする予定ですおねがい