シムセラムも!!☆ | 内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

2016年3月
後者のわたしをすくい上げました...εïз ✿*
そうして景色が変わりだしました♡
…からの2022年9月現在
心が満たされた後は
退屈を味わい
全許容をすることに力を注ぎ中
欲望は尽きぬことない♡を実感し、どこまで自分らしく生きれるのか実践中♡


デビューしました爆笑


ええんか〜?

暴走してませんか〜?


生理中はお肌がいまいち…
シミが目立つ気がするキョロキョロ


眺めてるだけだった
CFセラムを昨晩暴走デビュー雷

今朝は使わずに
以前のままのエンビロンさまさまハート

そして今宵…
またもや止まらず
シムセラムもついにデビューサーフィン


今宵はロールキットの使い方はちゃんとしました照れ(笑)←笑っとる場合かどうかはまだ未定



★シークエンストーナー&ダーマラックローション
★ロールキット
★CFセラム 2プッシュ
(塗ってから3分から5分弱待つ)
↑これはとても大事らしいです!!
※本当は5分です!
↓ここから怪しいもんです
★アヴァンスセラム 2プッシュ
★Aブーストセラム2 半プッシュ
(鼻と鼻周りと顎)
★シムセラム 2プッシュ
★シークエンスセラム4+ 1プッシュ
★シークエンスクリーム+ 2プッシュ
★ACEオイル3滴


…てんこ盛りですアセアセ

てんこ盛りなりに量を減らしたものは
Aブーストセラム1を全顔に塗っているのを無しに
シークエンスセラム4+ 2プッシュを1プッシュへ変更
Cブースト無し
ACEオイル5.6滴を3滴へ変更

ACEオイルの量は減らすつもりは無かったのだけど
あまりにも肌がしっとりしていたので自然と減りましたキラキラ


今も超しっとり中です照れ



生理になり待ってられなかったですニコ

は!生理中だからこそ
攻めたらダメなのに…………びっくり
(↑忘れてたふりしてまーす)

ダメらしいです
生理中とかに攻めても効果は出にくいらしいです
出にくいだけならまだしも…ねぇアセアセ

だからサロンケアで攻めのケアをするのは
生理中や生理前は控えたほうが良いらしいです

と、どなたかのブログを読んで
ためになるなー
と記憶されたことですが


こうやってことごとく
ゆうことを聞かないことをしていくのが
またわたしでもありますオカメインコ

頭で理解している自分と

とゆうことは?
刺激となって肌が荒れるかもよ?
でもそんなに荒れないかもしれないよ!
で、効果がないなりにでも
少しはなにか変化するのを見てみたくない?
見たいよねー!!

と良い方に勝手に変換していく思考回路…


ただの好奇心ですラブ




記録としてハムスター






やっぱり背景が白っぽいと美肌効果が出ますねニヤリ