最近、自信と過信の区別がつかな
くて悩んでますあびるですヒヨコ..
 
 
 
推薦までの日数は残り僅かー。
 
推薦とは言えども自分は公募だし
倍率もなかなか高いねん(゜_゜)
 
 
大丈夫なのか、自分...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でも!
受かれば待ってるのは明るい未来
だからね!そうだ!頑張る!
 
うがあああああああああああああ
ああああああああああああああ!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
----------リボン
 
 
 
 
 
 
 
んで、話はとびーの!
 
日曜は6人制の大会だったのね王冠2
優勝わーい\(^^)/
 
因みに9人制も先先週優勝だった
からね、わーい\(^^)/
 
 
(笑)
 
 
 
 
今回は3試合中2試合がまさかの
フルセット…!ww
 
 
体バッキバキですやん(笑)
 
 
飛べない宇宙飛行士。-120917_175912.jpg
 
9人制のトロフィードキドキドキドキ!
 
 
 
次の大会は12月!
受験が終わってれば出れるから、
是非頑張らぬと……!
 
 
 
 
 
では、
なぜか寝れないあびるは見付けて
しまった志望理由書を練習してみ
ようかと思います。
 
 
最後に平川さん、
馬鹿にしてすみません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ☆