んきゃ~

明日ゎ待ちに待った、世界バレー見に行きますぜ(^O^☆!
\日本vsセルビア/
日本が勝てば、poolAで1位通過決定なのよね
!たーのーしーみ


因みに来週も行く予定
笑券を仕事の関係者から貰ってくれたパパさんまぢ感謝感激

←最近嫌なこといっぱい!
高校の選択ミスったw
てゆーか、そもそも出る腹間違えたよね~、自分…。
あ、違うか

出てくるタイミングを間違えたんだった←。
んま、とにかーく!
うざいうざいうざい(>_<
!!私ゎ絶対にあなた方の思い通りにゎなりまてん!!←
今まで我慢してきた分、我が道突き進んでやるヽ(*`Д´)ノ
…てことで!
明日ゎストレス発散も兼ねて、代々木行ってきますぜ

あでゅ☆