みなさんこんばんは☆しゅりねです♡

またまた岐阜県です(笑)ウインク

前回はうさももちゃんが楽しんでいたので
今回はラッテちゃんが楽しみます。

帰りに撮影した画像になりますが…
長良川鉄道の一番始めの駅
美濃太田駅
からの出発です。

長良川鉄道の乗り口〜


今回乗るのはこちらの
ナガラ301 という車両です

観光列車で、中は木がいっぱいです。




高級感あふれる車内ですね。

ほぼ貸し切り状態だったので3密は回避できました照れ


美濃太田を出発〜チュー

前平公園等弱い駅は飛ばしていきます。特急車両みたいです。


関駅には長良川鉄道の車両倉庫があります。
たくさん車両があって…ただタイミングが悪く行きも帰りも中が撮れませんでした。


車窓からの景色は最高です。

その①はキリがいいのでこの辺にします。
その②は有名な駅、郡上八幡からにします。

ではまた(^_^)/~