みなさんこんばんは☆しゅりねです♡
セボンスター…

かわいいペンダントの入った
お母さんも知っている女の子の憧れいっぱいのチョコレート☆

おしゃれ食玩いっぱいカバヤさんのお菓子です。

私ははじめのうちは適当に買っていたので
販売年とかもうぐちゃぐちゃになってます(泣)
(2019年がいちばん多いかな?2016年からコレクションしていますが)
セーラームーンコラボのプレミアムセボンスターは
上の3つ。
ロゼッタ型はちがう()

最近40周年ロゴのついたペンギンさんが出ました。
嬉しい。これは大事にしないとです。
この前つけてお出かけしました。
(ちょっと恥ずかしかったからもうしない)

レアな宝石2個付きもでてほしい。

宝石小さいの出ると少し寂しくなります。(笑)

シンプルでファッションに合わせやすいペンダントや、魔法少女みたいでキラキラ〜ふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスなペンダント♡

いろいろあって小さい頃から大好き♡

こちらもツインクルと同じくまだまだコレクションしていきたいです照れ

ではまた(^_^)/~