みなさんこんばんは(´・ωゞ)しゅりねです♡
今日買ったおともだちのふろくのご紹介です。


素敵〜!
でも 大好きなチップドチョコレートが無くて寂しい〜。
2番目に好きなホッピングシャワーがあるのでOKチュー

ではアイスクリームやさん開店のために準備しましょう。

アイスクリームの仕入れが先。
うーん。美味しそうですね。


ぷにぷに ぷにぷに

お店を建てます。

カップもスプーンも店内で製造するので
安心安全ですよ♪


底上げカップ。

値段も底上げに合うような値段にしてくださいよっ。
(作り方間違えたわけじゃありません!)

おや?うさももちゃんとラッテちゃんが
お店を開く練習を始めました。


わ〜♡素敵なアイスクリームやさんが
できそうですね。

音源 こんとどうふぇ 様

ではまた(^_^)/~