みなさんおはようございます?こんばんは?
夜中に失礼しますニヤリ

今日は!私のお友達のご紹介です。

みなさんも可愛く作ってあげてください♪


ゆめかわ♡スターゴキブリ

ゆめかわスターをつけてキモさを軽減させた
ドッキリゴキブリのゆめかわ雑貨(笑)

真のゆめかわ好きには叱られてしまいますねえーん

私はゆめかわも超大好きですが変わったデザインも大好きなので
みんなから「キモイキモイ○ね!」
とか言われている可哀想なゴキブリを
みんなも大好きになれるように可愛くしてやりました。

作ったのは半年くらい前なので図は残っていないので文でのご紹介です。

簡単なので分かるとは思います。

注 作りたい!と思った方は作り方を一度一通り読
  んでから作ってください。

[材料]
・おもちゃのドッキリゴキブリ(100円ショップ等で入手できます。)
・木工用ボンド
・かわいいゆめかわなビーズ(今回はダイソーに売っていた物です)
・ペン (わかりやすい物ならなんでも可)

[作り方]
①ゴキブリの背中の好きな位置にビーズを仮置きしてみます。
②その位置にペンで印をつけておきます。
③ボンドをその印のところに適量つけます。
④ビーズをボンドの上に置いて固定。
⑤ボンドが乾くのには恐らく時間がかかるので、乾くまでブログやらTwitterやらようつべやら好きなことやらしないといけない事を済ませましょう。 

乾いて、ビーズが動かなくなったら完成☆




一緒にお出かけしたり写真を撮ったりお部屋に飾ったりして
楽しい夢Gライフを送りましょう♡
あなたに幸せが訪れるでしょう。おすましペガサスふんわりリボンふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってり苺

可愛くドッキリさせる事もできますね。

ちなみに私はこのゴキブリをみんなに自慢したら冷たい目で見られました。

でも、自分が満足できたらOK!他人の話は聞きません!

というわけで、みなさんも堂々とゴキブリを可愛くしましょう♡

ではまた(^_^)/~おやすみなさい✨☆
ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ