みなさんこんばんは♡しゅりねです♡
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < マザーガーデンって大人が遊ん
 ( つ旦と)  \____だらいけませんか?
 と_)_)
とまぁ心配だったので予定ではありませんでしたが
再度マザーガーデンシリーズ♡
#マザーガーデンで見ていたら小さい子の記事が多くて〜。
不安になったので
再度…滝汗滝汗滝汗

だから、今日は、いい年(一応まだ若いよ?)の夢の世界に住んでいる女の子がきゃわいすぎるおままごとで遊んじゃうよ〜♡


うさもも「ラッテちゃん、このピンク色の箱には何が入っているのかな?」
ラッテ「なんだろう?かわいい箱だよね♡野いちご柄〜いちご
ちなみに私は二人とも小学二年生という設定♡
うさももちゃんはおっとり、のんびりさんで
ラッテちゃんは元気いっぱいわんぱくっ子☆な、仲良しコンビという設定♡
では、続き〜。
「しゅりねちゃんにナイショで開けちゃお〜♡」
「うん、開けちゃお!!」
ぱかっ☆
「す、すご〜い☆♡☆」

「ねぇ、ラッテちゃーん、これ、なぁに?」
「えぇ?これが何かもわかんないのぉ?カフェごっこができるセットじゃん〜♡いちご柄でかわいい♡」
皆さんに注意!この中にはセット外のしゅりねのおままごとセットも入っております。が、セットもボリューム満点!マザーガーデンのイチオシらしいので、サイトなんかで見に行ってください〜♡
「わぁ〜✨すごぉい♡じゃあ、早速カフェ屋さんごっこしよ〜♪」
スゥイートカフェリボン♡開店♡

ここにあるものは全てセット内容です☆
まだまだありますよ。本当にボリューム満点なセットなんです。
「ねぇ、見てみて♡ドーナツとロールケーキには、穴が空いていて苺やホイップクリームのパーツを差し替えて遊べちゃうよ〜♡」
「見て♡私たちが持っているアイスクリームはアイスクリームとコーンが外れていろんなアイスクリームが作れるよ♡うさももちゃん、抹茶とココアとイチゴ、どの味にする?」
「私はいちごにするぅ♡いちご大好き♡」
「ラッテちゃん、みて、バナナジュース♡バナナを切ってコップに入れたら、そう見えない?」
「きゃはは〜楽しい🎶」


てなかんじで
めちゃめちゃ単純な作りなため色々工夫遊びもできますよ。しかも木製で暖かい♡

大人(私はまだ若いけどおままごとで遊ぶ年齢じゃないよ)でも、全然楽しめちゃうんです〜♡

少しでも興味のある方は公式サイトとかで見てみてください〜

ハマりますよ♡♡♡

では、みなさんまたブログかYouTubeでお会いしましょう♡さようなら(^^)/~~~