引越し完了しました | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 FC2ブログのほうに引越し完了しました。



 http://anotheryamattuxann.blog119.fc2.com/



 ここです。



 一部記号が使えなくて?マークがちらほら見えますが、中身に支障はないはずです。

 とにかく、これから、いろいろと引越し作業を続けてするので、一週間ほどで、このアメーバの方のブログは消えます。

 とりあえず新しい方のブログで、今後ともよろしくお願いしますわ。 



 ちなみに、RAINBOWの方は結構進んでますので、近々更新する予定なので、期待しといてください。

 まぁ、更新されるのはだいぶ先になるでしょうけど。

 では!