小説近況報告 7・29 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 

Another やまっつぁん小説


Another やまっつぁん小説



 本日は


・Another fantasy 93話~100話更新!


 以上です。


 

 いやぁ、ついに3桁の大台ですな!

 アナファンも大きくなりました。

 明日も更新予定。

 まだまだ続きますからね!

 しかしキャラ紹介書けていないところとか、足りないところとかいろいろ穴はいっぱいあるんですよねぇ。

 まぁ、休み中にもう少し充実をはかれたらええですね。

 あ、そうそう、このでかい落書きみたいなイラストはアナファンを読んでくれている方ならわかると思いますが、天使バリアと悪魔キルアです。

 バリアは今までブログに出した事はなかったですからね、初お目見えですよ。

 また彼女のイラストも描きたいですね~。