小説近況報告 2/27 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 本日は


・鬼畜と心配性とサポート役 8話 9話更新!


 以上です。


 本日は小説の執筆タイムを確保できなかったため、ストック開放です。

 友人の書いた小説載せまくりです。

 今までは何とか私、やまっつぁんが書いた小説を1日一つは載せようとしていたんですけれども、テストと時間の流れには勝てません。

 明日の更新についても予定はたっていませんけど、今日と同じようなことになる可能性大です。

 とにかく、どうにか何か小説を進めたいとは思ってます。

 はぁ、ストックができるどころか、どんどん減っていっている気がしますわ・・・。