ブログを見に来てくださる皆様、

いいね コメント等をしてくださる皆様、

いつもありがとうございます☆

庭の花、特に薔薇が次々と咲いています。

上の画像の赤とクリーム色のバラと

下の画像のピンクのつるバラは

2年前にホームセンターで購入しました。

その他のバラは20年以上前に植えました。

上の画像の小さめの花は一季咲きのバラです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

扇風機の掃除をしました。二階のエアコンの無い部屋で使っています。

2021年↓↓にも扇風機をご覧いただきました。

下の画像の右の青い扇風機は自分の部屋用にAmazon(アマゾン)で購入しました。昭和レトロなデザインに惹かれました。「コイズミ 扇風機ミニ」です。

左の昭和の扇風機と同じ、「首振り オフタイマー付き 風量3段階」です。


扇風機の掃除の後にタンスの上の物を整理しました。使わない物は捨てる事にしました。

Amazonで購入したボックスに収納しました。

中は手芸用品 毛布 等です。

タンスの上は朝起きた時に目に入る場所です。

↓↓

もっと早く整理整頓をすれば良かったです。

朝、タンスの上と はちわれ君とも目が合います。夜は私の近くで寝ています。

最近こちらの爪とぎベッドで寝る事が多いです。

掃除の後の飲み物です。

扇風機に合うと思いました

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一週間の夕食です。

☆先週の金曜日はナスとトマト、玉ねぎを使ったキーマカレーでした。

☆土曜日は パエリアとベーコンポテトサラダ

タコとエビのアヒージョでした。

☆日曜日は 焼肉乗せチャーハンと、ピーマンにシーチキンを混ぜた物です。ネットでピーマンのレシピを調べました。

☆月曜日は 豚バラと大根の煮物 インゲンと人参のきんぴら 味付け卵でした。ネットでお好みソースで味を付ける卵のレシピを見ました。

☆火曜日は冷凍食品のトンカツの海苔巻きとカマンベールチーズを生ハムで包んだ物でした。

☆昨日はスーパーで購入したお寿司でした。


☆今日は びっくりドンキー に行きました。

「フォンデュ風チーズバーグステーキL(300g)」

とても美味しかったです。


ご覧いただきありがとうございました☆

今日もお疲れ様です☆