ブログを見に来てくださる皆様、

いいね、コメントなどをしてくださる皆様、

いつもありがとうございます☆


ニッカウヰスキー余市蒸溜所に行きました。余市蒸溜所限定のウィスキーがあります。 

今年もリタズキッチンというレストランで食事(昼食)をしました。ハイボールも飲みました。

ランチコースの「銀鮭のレアカツ」は、スモーク醤油 わさび塩 ピンクソルト マスタード が添えてありました。全部美味しかったです。

「鶴」は 昨年は売り切れていました。今年は購入できて嬉しいです。

「余市」「鶴」等の限定のウイスキーは、お一人様一本限りとなっていました。父の日が近いので実家の仏壇の前に置きたいと思います。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の画像は25年くらい前、余市蒸溜所内で、使い捨てカメラの「写ルンです 白黒 セピア調 専用」を使って撮った写真です。使い捨てカメラでアルバム作りを楽しんでいました。昔の私は細かったです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

運転免許証がゴールド(金)になりました。ゴールドは約25年ぶりで嬉しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上の2枚の写真は20歳の頃の私と乗っていた車です。「MR2」という名前の車でした。

これからも安全運転で頑張りたいと思います。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一週間の夕食です。

先週の金曜日はアスパラ かぼちゃ 舞茸の天ぷらと海老天のり巻き お刺身でした。

★先週の土曜日は、ホタテとアスパラのバター炒めと平目のムニエル、冷凍食品のコロッケでした。

★日曜日はベーコンとほうれん草のキッシュとエビピラフ、牛ヒレの一口ステーキ かぼちゃサラダでした。

★今週の月曜日は豚の生姜焼きと豚汁でした。

★火曜日は冷凍チャーハンでした。フライパンで凍ったまま炒めました。

 ★水曜日は、金目鯛 さわら シメサバの炙りスライスという冷凍食品のお刺身です。個人的な感想ですが、お刺身は塩味がして生ハムのような感じがしました。画像の左下はベーコンとほうれん草のチーズオムレツに玉子を乗せた物です。

★今日は大根おろしのソースのハンバーグでした。

野菜にこちらの画像の「びっくりドンキーマヨネーズタイプ」を乗せました。

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日の はちわれ君の様子です。おやつを食べて眠っています。


ご覧いただきありがとうございました☆

今日もお疲れ様です☆