ブログを見に来てくださる皆様、

いいね、コメント等をしてくださる皆様、

いつもありがとうございます☆


先月の29日から体調が悪く、休ませていただいてました。


食欲が無かったので、お粥、スイカ等の果物を食べていました。

今年初めてのスイカです。コープの宅配で購入しました。食欲が無い時に美味しかったです。

来年こちらの種を庭に蒔いてみようと思います。


二日前くらいから食欲が戻ってきて、冷やし中華を作ってみました。今年最後の冷やし中華になると思います。


まだお酒は飲めないですが、体調は良くなってきました。

昨日の夕食は栄養がある鰻にしました。

こちらは頂き物の冷凍の鰻です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


夏の間、庭の手入れをサボり気味で、草が伸び放題で荒れてしまいました。

数日前から少しずつ庭の草取り等をしました。

薔薇、もみじの剪定もしました。



90リットルの袋を3枚使いました。まだ庭は荒れています。

涼しくなってきたので、綺麗にしようと思います。



はちわれ君も久しぶりに外に出てきました。

楽しそうに歩いていました。



お天気、体調にお気をつけてお過ごしください☆

ご覧いただきありがとうございました☆