ブログを見てくださる方々、

いいね、コメント等くださる方々、

いつもありがとうございます☆


先日、17日(土)札幌地下街ポールタウンと狸小路商店街を買い物をしながら歩きました。


途中、狸小路4丁目にある炭焼ステーキ ビーフインパクトで食事しました。

ビーフインパクトは北海道に約10店舗あり、お店の名前はよく聞いていましたが、行った(入った)事がありませんでした。

お店から炭火で焼く美味しそうな香りがしました。

初めてなので、お店おすすめのビーフインパクトステーキ250gをお願いしました。

画像左上はウーロン茶です。


お店おすすめの焼き加減(レア)です。焼き加減はミディアム、ウェルダンなど、選ぶ事ができます。

柔らかく食べ応えがあり、美味しかったです。


他に黒毛和牛のステーキ、ハンバーグ等もメニューにありました。また行きたいと思います☆





プランターのキュウリを収穫しました。

キュウリを育てたのは初めてで、初収穫です。

曲がって丸く輪になりましたが嬉しかったです。


キュウリが曲がる原因は、水分量、肥料の量、気温にあるらしいです。

曲がっていても美味しかったですが、まっすぐなキュウリも育てたいと思いました。



家の猫のはちわれ君の様子です。最近、涼しくなってきたせいか、たくさん食べるようになりました。


少し、丸くなった感じがします。


今日もお疲れ様です☆

ご覧いただきありがとうございました☆