いつもありがとうございます☆お疲れ様です☆



昨日ご覧いただいた、ケーキです。夕食後にいただきました。

バタフライピーパウダーで青く色付けしました。

味も香りも無いパウダーです。


ケーキの味は、ホワイトチョコが乗った、生クリームのケーキ、という感じでした。

三粒のブルーベリーが、味のアクセントになりました。



ケーキのスポンジは着色しませんでした。


お茶もバタフライピーです。


こちらのお茶、ほとんど味はありませんでした。

少し、豆の煮汁っぽい香りを感じました。



こちらの、はちわれ君の首輪、青いデニム地に星が付いています。amazon(アマゾン)で購入しました。


後ろから見ても可愛いと思いました。こちらは先月の写真です。


最近少しずつ、押し入れの中の物等、断捨離しています。
こちらのレコードも捨てる事が出来ませんでした。

ご覧いただきありがとうございました☆
お疲れ様です☆