いつもありがとうございます!お疲れ様です☆

今日は最高気温20℃で晴れていました。

1週間の歩数です。平均10,000を目標に、頑張ろうと思います。

今日も昨日の続きの作業をしました。土を入れたり、苗を植えました。

昨日コープの宅配で注文した苗が届きましたので植えました。デルフィニュームです。枯らさないように大きくしたいです。


家の猫のはちわれ君です。置いたレンガの上を歩いていました。


昨日の晩酌です。日本酒とカツオのたたきとサーモンの刺身です。

お酒は北海道の もち米、「はくちょうもち」を使用した純米酒です。辛口のお酒で、スッキリ美味しかったです。

大きい瓶(1,800ml)ですが、すぐに飲んでしまいそうです。

気をつけたいと思います。


金曜日、お疲れ様です☆

ご覧いただきありがとうございました☆