こんばんは、いつもありがとうございます!
お疲れ様です。

朝顔が複数咲いていました。支柱を交換して良かったです。



お見苦しい写真、ご注意ください。
庭の中にある、今まで写真に写らないように隠していた場所です。
20年前に「タイヤの中にミントを植えると増え過ぎないよー」と聞いて、タイヤを置きミントを植えました。
左下のゴミ箱のフタは、20年前に堆肥を作る場所として、作ってもらいました。
荒れましたが、ほとんど手付かずでした。
ここを綺麗にしようと思いました。

タイヤとミントなど移動しました。


タイヤのホイール部分、ありますが、そのままにしておいてみます。

以前ブログで書かせていただいた、バードテーブルを置く場所を作りました。

今回の作業はここまでで終わりました。
まだ途中です。
バードテーブルも直して綺麗にしたいと思います。



はちわれ君も庭に出ていました。

ご覧いただきありがとうございました!