昨日は女子会でしたアップ

いろいろ話したいことがあり過ぎて溢れ出た(笑)
時間があーっと言う間に過ぎた飛行機

キラキラ眩しい彼女に希望を与えられた…!


病気に限らず誰しもいろんな経験をして、苦痛を乗り越えていかなきゃならない時があるんだ。。。
そしたらキラキラするんかな~、強く輝けるんかな~キラキラ


前に進むには壁を壊したり、乗り越えたりしていかなきゃならない。

今私の前にある壁は、ひたすら開くことを待つタイプ。


同じ待つなら気楽にいきたいな。
同じ待つなら開いた先をしっかり進みたい。
今はこの二点に対して出来ることをしたい。


今日担当の看護師さん(本物さん派)に褒められたんだ~ラブラブ
私、褒めたら伸びるよ合格

なんか心に薬を塗ってもらえたような。。。。。
ありがとうございます!頑張ります!