声が…遅れて…聞こえてくるよ←いっこく堂

ではなく、腹が立ったら言おう!
絡み辛い人には絡まない!
良い人ぶるの卒業宣言したら……

あれ?
今日は何もしんどくなかったわ!!


私、今までなんか好かれたいと思いつつ、実は腹黒いネチネチ意地悪女になってたのかも……汗

処置や対応が間違ってたらなんでやねん⁈と思いながら自分で直したりしてたこと、
苦手な人がいればうつむいてたこと、
出来るだけノータッチ主義で来た。


違うよ!こうして!あとでコレしてね!と言うと、
対応してくれるししてくれなければ
コラっ言ったじゃ~んっと笑えた得意げ

絡み辛い人にはきっと私が強きで居ると絡まれない(笑)
顔を上げていると、それまで喋ったことのない人達と軽く話せた…

やり易い患者でいるために必要な事以外話さなかったんだけど、世間話をしたら看護師さんも固さが取れた…えっ

私がやりにくい奴やった部分もあったのか…笑ってるけど得体の知れない奴やったかも。。。


う~ん。。。
私、また大人になったかも~(笑)


タイトルも『病気になってステキな大人女性になりました!』に変えようかな音譜


まだ先にしておこう!
たかが2日だし(笑)

大人ってマジメ、良い人ってことではないのね!
上手く言えないけど、
絶妙な感じ⁈みたいな~ワインチーズ(笑)
イイ感じニコニコオケーラブラブ(笑)


あとこちらの話をメインにしなきゃなのですが、体外式補助人工心臓では出来なかった事が今の埋め込み型にしたから出来ることを今日は久しぶりに感じました。

一番は『自宅待機』が可能な事でそれは途中断念になったけど。。。医療がどんどん進んでいる事を身をもって感じます!
ちょっと忘れてた、大反省汗

医療機器、技術、治療方法、、、もっともっと猛スピードで進んで欲しいね!!