主人に昨夜相談メールをした。



今日は夕方の風が気持ち良かったよ。
私は屋内より屋外好きなんかな?


かこっちょは屋外、特に街が似合うよ!
またいっぱい街デートしよう!


あとは魚より肉が好き!
ビビンバが好き!
苦手なゴハンが出たら、頼んでコンビニで買ってきてもらおう!

ほんまは私おしゃべりオバケやしなぁ(笑)
おしゃれも好き!

街でおしゃべりしながら美味しいもの、買い物、、、まさにデートやなぁ音譜
外出出来る時はどんどんしようアップ

平日もしんどくなったら気の合うナースさん担当の時とかは、コンビニや外に連れて行ってもらおうかな……ビミョーかな(笑)

絡みづらい人が居るからって部屋に閉じこもるのやめよう!絡まなかったらいい!

みんなに好かれなくて良い!
自己防衛のつもりが自己破壊になる!
腹が立ったらどんどん言おう!
患者をナメるなと言おう!
信頼出来る人には甘えよう!

私は私!
消極的禁止、攻めで行く!

3時のチャイも癒されたなぁラブラブ
たまにはチャイ飲みながら音楽聞いて雑誌でオシャレ研究とかも大事かな~!
テレビ、DVDばっかりじゃ目も疲れるな~!想像力も薄れてたかも。。。


いっぱいデートしよう、
だからオシャレの勉強してや!
メンズもヨロシク!
LOVE LOVEデートね!


じゃ~楽しいデートのために美味しいところやオシャレショップ、おもしろグッズも研究しようっと~!

もともと好きな事やから、なかなか楽しい暇つぶしになるかも合格

院内でもカワイイ格好したいなぁ~!
目立たないような地味行動禁止、目立つって誰にも迷惑じゃない!


はい、理想論(笑)
口だけ番長になる可能性大べーっだ!


でも
家には帰れる‼
間違いない‼