先週から点滴→内服に移行され、やっぱりビミョーに数値が悪くなりダウン


『次回の採血で上がっていたら(悪くなっていたら)点滴再開します。』のセリフ、2回目を昨日夜聞いたヽ(´o`;

何それビミョーっorz

点滴が必要となるとすなわち家には帰れない、ドレーンもあるから結局帰れないんだけどさ。


今朝はな~んとなく早く目が覚め、ぼ~んやり考えた。

月曜日の採血悪かったら、、、マジで移植まで帰れないかもな。

家に帰りたいから埋め込み型に入れ替えの手術したんだけどな。。。
でも他にも入れ替えは合併症を少なくするとか、部屋から一人で出られたり、たくさんメリットがあるんだよ、かこっちょ‼

メリット。。。今の自分からは感じない、、、デメリットも知ってしまったから。

移植までの入院はさすがに想定外。
退院したらやらなきゃと思っていたこともあるのに…………

………月曜日までは点滴はないひらめき電球外泊出来るんじゃね!?
でも簡単じゃないよな~、ドレーンあるしな。
でも、ドレーンからの排液(血液やバイ菌等)は少し出てるだけなので
一時的に吸引を止めて外出もした、
ただし一日3回の洗浄が……
一日くらいはいけるんじゃね⁈最初はやってなかったし!…となり、
でも吸引してないと怖いしな。。。。。。

朝7時に看護師さんに『外泊したいんです、点滴の無いうちに。ドレーンの吸引をしたままでいいです!家からは出ません!先生が来られたら伝えてもらえますか。』
立ち悪いよな私(。-_-。)


外泊してきます!!
主人も今病院近くに仮住まいなので、手続き関係を整理してきます。

首から排液溜めるミニポリタンクぶら下げて帰ります‼
すっぴんで帰ります‼←どうでもいいけどな。
24時間以内に戻ります‼


すでにムリなことなのかも知れないが、ムリをしないように注意しなきゃですパー
少しでも様子がおかしかったら戻って来なきゃな、マジでカゼ


一応『帰りたい』ではなく『外泊したい』なので、前回記事発言はセーフと言うことに。。。あせる