おかげさまで熱も下がりました。
はっきりした原因も分からないので、点滴・洗浄は継続中。。。
てな感じで退院については、先生方も私も触れない暗黙のルールが確立してしまった(苦笑)

先日誕生日を迎えました。
メールやプレゼント、頂いて嬉しかった。。。早くゲンキになりたい‼って思いましたビックリマーク
ありがとう!

photo:01



入院中の私は部活の合宿のようなスタイルなので、早くこの女子感に負けないキラキラアップ女子になりたーいっラブラブ

今は入院ばかりだし機械を持っている事が最優先な『安全第一&楽ちんファッション』で、まぁ歳もとるしで今後私のオシャレの方向性がどうなるのか自分でも不明。。。UFO

でもカジュアルでもコンサバでも『カッコいい』を目指してます!!

取り残されないように好きな雑誌を読んでたりするんですけど、ナースさんにはその雑誌読むんだと意外に思われることもしばしば。。。小説とか読んでいてもへぇ~って言われたり。。。私は少年ジャンプが似合うんかい!?

中にはナイスグッド!と評価頂いたり、ショップやインテリアネタで盛り上がれる方もいらっしゃるんです‼


逆に病院では人目を気にしないでもいいしなぁ。まぁそれなりに自分が良いと思う感じで過ごしてます(笑)
ジャージ、パジャマの私と長いお付き合いでいろんな私像・説が作られています(笑)

ジャージがオシャレの時代が来たらラクだと思う!
でも女子にはラク<努力が重要なんだよね~おとめ座
やっぱどんな分野でも努力が時代を進めているんだと思うわ!

ゲンキになったらどんな格好でどんな所に行こうか⁇どんな毎日を過ごそうか、なんて考えると楽しみです。
頑張れ、私虹


う~ん、上手く言えないけどその時々に出来る限り『自分』を持っていたいなぁ。
『自分』を表現したいなぁ。

自分らしく歳を重ねていきたいなぁ。