昨日はブロ友さん達が来てくれた。
話尽きず。。。気の合う証拠です!

強いみなさんから愛を頂いた。

photo:01



願い事が叶うんだって!
私の願いはいっぱいあるけど、
やっぱり元気になりたい!
きっと私は何より家族、友人、応援してくれている人も元気になってくれる気がする。。。

photo:02



お手製です。
私には子供やペットは居ませんが、
いつも主人と向き合い、大切な物を一緒に支えていきたい。


今週は点滴を変えアレルギーみたいな熱があり、点滴中止したが夜になると熱が出て、、、やっぱりアレルギーではなく菌なのか。。。

今日また処置があるようです。。。

イヤだけど、、、
やる。

また泣き言が続くかもしれませんが、
お許し下さいm(_ _)m