お正月から節分まで


みなさんはどんな感じで過ごされたのかな?






私は。。。。。。。


。。。。。凄く長く感じたショック!




カレンダー、変わらないって


毎日思ってました、ふ~(ノ_-。)






入院中はカレンダーは置いていませんでした。


できるだけ、時間を感じたくなかったって言うか、


『今』と言う時間を無意味に過ごしているような、


空虚。。。に思えて。




でも考えないようにしても1日は長く、


主人が居てくれる土日だけは早いのにな。






最近『赤ちゃん』にできた血豆も現状維持で回復する様子もなく




小さなことだけど


あかぎれ?たこ?が親指に出来てグッド!




補助人工心臓のコントローラーを入れている肩下げバッグ、


バックル?バッテリーの交換時に開け閉めする部分が


硬い……。
今はずっと手袋をして指を保護してる。

なんか…心臓が悪いことで、
どんどん体がボロボロになっていくような。。。壊されていくような。。。

機械が外れる日を
機械をつけた時から
ずっと待ってるんだけど、

最近焦ってる。
もうこれ以上にはならないでと
心の中で悲鳴が聞こえる。。。

何かしていないと気が沈むから
出来ること、
やる!!