年末から、主人の顔にニキビが。。。

スゴイできてて。。。

凹むダンナしょぼん

皮膚科に行ったが効果なし。


私、解決すべく『男性 大人 ニキビ』でググりまくっていますビックリマーク


何が原因なのか。。。


『ホルモンバランスの崩れ 食事 睡眠 ストレス』


どれだ?

ホルモンはわかんないけど、

食事は健康お弁当の宅配+私の副菜⇒悪くなさそう

睡眠、働いているもんね~、6時間くらい?

ストレスか~仕事とか。。。。。。。。

私の病気のことだったりしてガーン



でもね~私の病気はもう何年もなるし!!←私のせいにしたくない(笑)


年末からだと乾燥しているから?毛布アクリルだから?とか考えたり。


でも年末に私、退院したんだよね~

病気のことではなく

私が原因??(笑)

な~んてマジで思っちゃうよ~(笑)


とりあえず加湿・保湿ケア、お菓子をやめさせ、

早く寝させています!!

枕カバーも洗った晴れ


サプリとか効くのかな~。