昨年11月からの入院時に、病院も寒くなるので

ネットで格安のトレーナーとスウェットを購入。


二組買ったうちの一つはどグリーンの物で。。。

ちょっと先生・ナースさん・患者さんに注目されていたキワモノ(笑)

非常灯の緑色クローバー


1回目の洗濯で縮み、2回目でさらに縮み、、、

1ヵ月後にはL→Sに((((((ノ゚⊿゚)ノ


パジャマだしいいかな、と思って家でも着ていたんだけど、

パンツは8分丈→ビミョー。。。


上下とも、中学生男子が急に背が伸びて

テンテンになった制服のよう。。。男の子

無理して着てる感満載(;´▽`


もし今入院ってなったら恥ずかしくて

ウロウロすることもできないよしょぼん

ってか、この前の退院前にはすでに恥ずかしくて、

人目につかないように行動していました~(笑)

でも緑だから目立つ~!

逆に色効果で、つんつるてんなのもバレてなかったかも?!


最終のセールに誘われ
カッコイイのを買っちゃえって、購入しましたラブラブ


着心地もGOODアップ


緑ちゃん達も綿100%だったんだけど

なんか形状記憶みたいにいつまでも折じわがついていた。

ゴワゴワ、カチカチ。。。


やっぱり安物買いの銭失いって感じ!

ケチって損しました( ̄□ ̄;)!!

ネットとか通販って素材感が分からないので難しいな~。




でも購入したスウェットは冬用なわけで。。。

冬入院するかは分からない

って買ってから気づいた私(笑)