恒例の(?)バタバタ退院。

サンタさんにお願いした『普通の生活』のプレゼントだラブラブ!

もちろんうれしい音譜、、、でもでも不安だったり汗



不安の原因の夜の熱も昨日は上がりませんでした。


病院にどうしたらいいか?相談したとこだったので

なんか。。。オオカミ少年みたいで恥ずかしい男の子


以前にも家でVADの電源(チャージャ)が動かなかくなって

病院で試したらちゃんと動いてて。。。

『本当?おうちの電気がかな?。。。まあ交換しましょう』

『本当なんです~(。>0<。)!』てなっちゃた。


そういのありません?(笑)

水道の微妙な水漏れとか、直そうと思ったら水漏れしなかったり。

あれ???みたいな(笑)



ともかくやっとPCを開く気持ちになりました。

(入院中はケイタイからUPしてたので)

お願い!!今夜も堪えろ私わんわん



でもなんか怖いのよね。。。マジで。

移植待機が長くなって待機中にもなんやかんやあって、

精神的にもきつくなって来たのか。。。


最初からきつかったんですけど、少し違う。


最初はこのままどうなるんだろう?

生きるって辛い!って感じで。


今は移植を受けれるだろうか?

死ぬのは辛い!怖い!みたいな。。。上手く言えない。

いちおう前向きになったのはなった?。。。




クリスマスの夜、移植の日がきた夢を見た。


『やっとこれともお別れだね』


移植コーディネーターさんと二人話し、

手術室まで階段を降りていく。。。

目が覚めたとき一瞬夢か現実か分からなくなって、

ドキドキして左傍らを見たら

やっぱり機械が着いていたしょぼん



自宅に帰れてうれしい。

主人にいってらっしゃい、おかえりなさいと言える幸せ。

もちろん他にも大声で笑えたり、いろいろ。


でも運動不足になるし栄養管理もしっかりしなきゃ!!

しんどいときはやる気なくなるんだけどね~べーっだ!

自己管理自己管理!!



ほんとは自己管理苦手なんだよ。。。

でも病気に負けたくないの!!