念願の外泊ビックリマーク

一泊二日の自宅。

私は一日目はかなりのアップアップでウザいくらいで
でも…病院戻るときはダウンダウンになってしまって、、、昨日はイライラしちゃった(>_<)


私シンデレラだから、
の馬車で現実へ。

時計の針を気にしながら
(H2O風…古っ)
もう少しだけ
楽しい時間を過ごしたいって
一心やねん!

一生懸命私をあやしてくれるのに、
駄々を捏ねてしまった(-。-;
そんなカワイイもんぢゃないな、
八つ当たりやな波
頭ではごめんって思ってるのにな…
私、ウジウジねちねちしてイケズなやつやわショック!


アップダウンな私、疲れさせたかも…ゴメンな

入院してる本人も家族も疲れるよな~ガーン

早く帰りたい長音記号1
一緒に穏やかに過ごしたいんよ‼

何かプレゼント欲しいかと
聞いてくれた。
今はなにもいらないと答えたけど
ほんとは普通の生活が欲しい…晴れ


↑↑
おかげさまで外泊できるまでになりましたo(^▽^)o
外泊効果か、リフレッシュ出来たようで今日は落ち着いているクローバー

ありがとう!って思ってるのにな~
なかなか言えない
こどもな私。

大人の階段の~ぼる~音譜ってことにして下さい(笑)