今日は元『ご近所さん』が
遊びに来てくれましたー\(^o^)/

ゲンキ出た出たアップアップ


隣のベッドに居た時と変わらず、
明るく朗らかな彼女晴れ

入院生活にはレアな
気を遣わなくていい人なんです~ラブラブ!
普段の話をわーっとして、
敬語もいらないし(*^^*)

先生とか看護師さんには、、やっぱり、ね。気遣いますべーっだ!
あと病院
私達にはいちおう生活の場であり…でも公共の場であったり…
難しいのだ。

毎日24時間のお付き合いですしね~。
お互い素性が見え隠れするから
打ち解けるのはなかなか…です、
警戒心が強くなったわんわん


病気を少し忘れて

黄色い花『あの後はどうだった?』
クローバー『実はさ~。。(笑)』
黄色い花『帰ったらね~。。。(笑)
昨日はさ~。。。(爆笑)』
クローバー『最悪長音記号1

刺激的ビックリマーク
入院中ほぼ同じ生活だったけど、
退院した彼女はいい意味で
外の世界、外国の人飛行機


鎖国中の私は
外国に不安もあるんですぅ。。
でもあこがれ~ラブラブ!

いつもお土産ありがとうデスラブラブ
photo:01



黄色い花=彼女
クローバー=私
彼女には私がみどりの妖精に見えるらしいにひひ

なんか同窓会みたいだったわ~ニコニコ