こんにちは☺︎

現在抗がん剤治療2クール目ということで

途中経過について書きたいと思います。


4月15日(月)〜4月19(金)の5日間で

抗がん剤治療を行いました。

今回も前回と同様

5種類の抗がん剤を使用しました。

★エンドキサン

★ビンクリスチン

★テラルビシン

★カルボプラチン

★シクロスポリン

今回も抗がん剤投与中は

食欲がガクンとなくなりましたが

水分は摂ることができました。

やはり身体はダルそうでしたが

1クール目に比べると

機嫌もぼちぼち良く

落ち着いて過ごすことができました。

やはり1クール目は

大人である私も見通しを持てずだったので

息子はよりストレスを感じていたのかなと。

そう考えたらこの1ヶ月で

だいぶお兄さんになったなぁと感激です。

今は経過観察中ですが

少しずつ食欲が戻ってきています。

でもまだ大好きな乳ボーロを

食べたがらないので

本調子ではないのかなぁと…

少しずつ少しずつですね♩


昨日主人と写真を見返していて

ビックリしたのですが

1ヶ月前(3月21日(木))はこんなに

髪の毛がフサフサだったようです。

元々薄毛ベビーなので

あまり髪の毛があるイメージがなく笑

こうやって写真で振り返ると

ジワジワ増えていたんだなと実感。


ちなみに画角は違いますが

昨日(4月21日(日))撮った写真がこれです。

1クール目だけでこれだけ減りました。

2クール目の脱毛がぼちぼち始まると思うので

ザビエルもしくは波平さんになるかなと。


ということで可愛い帽子

たくさん集めています♡


この帽子は私が小さい頃から

お世話になっている実家のご近所の方に

編んでもらったんです♡

しかも被ると…

猫耳になるんです〜かわいい〜♡

感謝感謝です♡


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日X(旧Twitter)は更新しています☺︎

https://x.com/252525taro1010?s=11&t=6JQ5cK_2ekOy-G35mlyQJw


またこちらも見ていただけると嬉しいです♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー