博多旅1日目の晩御飯迄にブラブラした天神は賑やかでした。

晩御飯はたら福さん
イカとモツ鍋どちらも食べれるお店✨

この日のイカが大きすぎて1.3kgあるので半身にしてくださいました!
出てきたのはまだ生きてる新鮮なイカ
なんやかんや言ってる間にペロリと食べちゃいました。1.3kgいけたかもほんわか

写真はないけど、
モツ鍋はもちろん美味しくて、〆には麺かご飯…。どちらもを選択鍋鍋
3度も美味しいモツ鍋でした。
他にも、ゴマサバやお刺身盛合せ、あら炊きも作っていただいてビールもコーラも進んでお腹いっぱいになりました!


たら福 大名店さん
050-5597-0283
福岡県福岡市中央区大名2-6-21 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000805/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
我が家はまだ終わらないグラサン

食べた後よ!
2時間ナイトサイクリング

博多タワー

タモリさんがバイトしてて、長渕さんがライブして色々良い歌が世に出てきたライブ・ハウス照和さんカラオケ
あいにく今日はお休み笑い泣き
音楽好きな兄は興味津々
また来れたらいいね🚲

👇ドレッシングのピエトロの本社を発見に興奮ママウインク記念撮影したよw


2枚目
ホテルの前もチャリチャリ通過
城趾到着🏯
真っ暗
人気無し
なので、とても綺麗な博多の夜景を360度見ることできました✨
3枚目は博多駅お昼に撮ったよ⌚

2時間のライドを終えてホテルでぐっすり
おやすみなさーい大あくび


       2日目遊び辺に続くーウインク