兄のサッカー応援に行ったら
人数不足ガーン

急遽、ごっちゃんも参加させてもらえたのチュー
中学生のコートは小学生のバイの大きさ。
ボールも大きくて⚽⚽⚽
邪魔になりたくないからめっちゃ頑張った!
背も高いから追いつくのに必死!!
走るDASH!DASH!走るDASH!DASH!走るーーーーDASH!
コートの大きさ・使い方が違うからついつい真ん中に寄っていっちゃうの。
人数も8人から11人なのでポジショのングもぜんぜん違うのだから走るDASH!走るDASH!走るDASH!

色々、勉強になりました。
先生も選手の皆もありがとうございました❤
めっちゃ頑張ったし、暑いから
カキ氷ごっちゃんご褒美かき氷カキ氷
近くに美味しそうなお店見つけてウッフさんに行ったよ🚘

ごっちゃんは
キッズサイズのつぶつぶ苺練乳
白くまと上の氷のバランスが可愛いの💕


私はミルク金時 黒蜜が中に隠れているの。
氷も密にもこだわりがあってホントに美味しいかき氷ラブ


パパはマンゴかき氷。
カットマンゴがのってるのりんご
絶対美味しいやつ〜カキ氷
アニくんにはサブレシューお土産ねウインク
クリームにレーズンの味がして大人のこだわり感じて美味しかったです指差し

残り一週間🗒
熱く楽しく過ごそね🪭