このお休みで念願の林屋さんに行ってきました🐟🐟🐟

やっぱり美味しいのおねがい
来る人みんな名残惜しそう。
また来るわな!!って。
でも予約はもう取ってないんだって😭
当日空いてたら食べてもらえます!って。。。。🐟

そんな林屋さんのお寿司食べてみたーい!と思ったらグラサン
我が家はお魚屋さんの方でお刺し身を作ってもらって、お寿司はテイクアウトしてお家で林屋さんをしますよーウインク

美味しそうでしょー飛び出すハート
小さい時はイクラ・イクラ・イクラと3回注文して大笑いさせてくれた兄ウシシ
今は色々しっかり食べるようになったよねグラサン

写真はないけど、穴子の箱寿司ほんとに美味しくて飛び出すハート飛び出すハートパクリと食べたたごっちゃん「こんな穴子が釣りたいよー」ってウシシ自分で穴子の箱寿司作りそうな勢いグラサン
そんなごっちゃんもちろんヒラメ・たい・トロ・とろ鉄火🐟子供でも食べやすいこちらのにぎり寿司は大好きです✨


👇お寿司の後の珈琲TIMEは『タコテラス』で4メンショット📸


ごっちゃんが持っているのは「しらすぺったん」ウインクばーちゃんのおごりで焼たてを持ってきた時【口あんぐり】からの2度見していたよ!!作戦大成功ねウインク


この後、じっちゃん達と別れて我が家は淡路島で釣り三昧🎣
こんなに素敵な夕焼けお空。
夢中で釣ってる子供と私をパパが撮影してくれましたw

たくさん釣れて帰って食べたいいけど………。それまで待てなくてラーメン食べて帰ってしまったのラーメン

今夜は南蛮漬けと唐揚げが楽しみね!
さー兄のサッカー応援だ📣