ごっちゃんのマジックショットグラサンびっくり
朝からキャンセル待ちして、朝一番のフェリーに乗りました!!!!
兄の明日の姫路サッカーフェスティバルの試合が朝早いから早く帰らしてやりたかったので良かったよー✨✨

フェリーの中は帰りたい人で満員。
退屈するし、身体伸ばせないから甲板散歩で見せてくれるよこの笑顔!


こんなに上手にジャンプするの難しいと思うけど偶然だからすごいよね!




フェリーではワンも一緒に入れるよ!
兄が背負ってくれるから運ぶのも・運ばれるのも安心ラブ


船を降りたらお昼ご飯。
境港の『海月丸さん』で海鮮いただきました。美味しいかったよおねがい



さーー明日からパパのお盆休み後半は神戸で遊ぶぞースタースタースター