今日からパパが海外出張✈✈✈✈✈

今週か来週にビザの面接を予定していたのですが、海外出張のためビザ申請がストップになりますびっくりそして海外赴任延期です………びっくりびっくり

早く出たいわけじゃない!!
小学校・中学のイベントに参加する機会が増えるので嬉しい!
でも………でも……………びっくりびっくりびっくり笑い泣き

今回はビザが進んでいたので、学校に英字の成績証明等の書類作成をお願いしていたのでお詫びに行かせてもらいました。

先生方は学校の方は気になさらないでください!国内の引越でも大変なので海外となると色々大変ですよね…と、とても優しいお言葉をかけて下さいました!
皆さんに支えて頂いてると感謝しか無いです笑い泣き


今日のお弁当🍱

☆お肉の甘辛焼
☆鶏肉網焼き
☆唐揚げスイートチリ
☆竹きゅう
☆アメリカンチェリー🍒
☆ピーマン・きゅうり醤油あえ

スイートチリが食べれるようになったのでこれからメニューが増えそうね✨


今は日本の生活を楽しも音譜音譜音譜