今日は6aiフットサル場でごっちゃんのTM

めっちゃ綺麗な人工芝で日陰

選手も応援するのもめっちゃ良い感じ⚽

相手は同じ学年の外人さん

背が高くって・足が長い🦵

いつもと距離感違う良い勉強になったね!


最近行った美味しいお店🏠

①前から気になってた鷹取2号線沿いの

神戸牛らー麺 ひとしお

11時30分開店と同時に入店

麺・鶏チャーシュー・玉ねぎにこだわりが感じられるラーメン屋さん

玉ねぎも甘くて子供でも食べやすいラーメン

塩ラーメンとコク塩ラーメンあるから、その日の気分で選んだりシェアできるのいいねグッド!



②和田岬のパン屋さん
メゾンMURATAさん🍞
食パンと大好きなクルミといちじくのパン

美味しい物って
人を幸せにしてくれる〜ウインク