今日はお休みの日だから、お部屋でゆっくりアポロを食べるよ〜

昨日は6年生を送る会・祝う会だったよ〜

下級生からの出し物にめちゃくちゃ感動しました!

どの学年も私達のためにと頑張って下さりました!

私達も、合奏・コナンのテーマ曲
              合唱・いきものがかりのエール

をやりました!

練習をたくさんした甲斐がありました!


祝う会では、お母さん達が色々なゲーム、遊び、歌などをたくさんプレゼントしてくれましたぁ!

感動🥺

その時もらったのがハンガーだったよ〜

中学の時使うために…

     
私もお母さん、お父さんにプレゼント🎁

家庭科で一生懸命作った、バック・お手紙


最後に風船ももらったよ〜!

 
私は今、自撮りアプリにハマってる〜🤣


インコのヒナちゃんが…


昨日は色々あって楽しかったけど、今日もまたいい日になりますように…