こんばんは☆


前回の続きとなりますウインク


しばらく旅行記になります

お付き合い頂けると嬉しいですラブラブ


楽しかったお宿を後に

まず向かったのが


神社神祇大社神社


ここは、毎回行っているところで

わんこと一緒に参拝できます



記念にカメラ
こんな時にも、キャリーが活躍音符

参拝して、おみくじをして〜

絵馬絵馬を奉納してきました
慌ててたので写真がコレだけあせる


タクシー🚖を待たせていた事もあって
バタバタ参拝キョロキョロ

神様、ごめんなさいお願い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このあと、初めて行く

伊豆シャボテン動物公園


わんこと入れる動物公園です♪


以前行ったことのある
大室山と記念撮影カメラ


ペンギン🐧をガン見のみーぽん


飽きたらしい(笑)



温泉♨に浸かるカピバラを見たかったけど
あいにく、温泉はなくて泥?
足先が汚れたカピバラがいましたチュー


最初は見ていたみーぽんトイプードル


怖かったのか、顔が引き攣ってますガーン
めちゃくちゃ近くにいたので
ビックリしたのかも?!

しなかったけど、えさやりも可能でしたウインク

私もここまで間近で見たのは初めておねがい


次に見たのがレッサーパンダ
ここは、みーぽん入れませんNG
脱力状態のレッサーパンダと
ひたすらウロウロするレッサーパンダ

2匹の対比が面白かったですチュー


チンパンジーとみーぽんトイプードル
チンパンジー、どこか分かるかな?
たぶん、マーラ
みーぽんトイプードルが近づくと逃げちゃいましたあせる

鳥🪿の鳴き声に、怯えたみーぽん
階段を落ちそうになりましたもやもや

売店は、中を歩いてもOK
もしかして、こういう風に
お店を歩くのは初めてだったかも?


お昼は過ぎたけど
お腹いっぱいだったので🍦だけ

めちゃくちゃ狙ってて
勝手に食べた!!
このあと、みーぽんは朝ご飯のワッフル🧇に
ほんのちょっぴり🍦をつけて食べました爆笑

それはそれは、嬉しそうだったみーぽん
写真がないのが残念あせる

みーぽんトイプードルのお土産はコレになりました照れ

富士山富士山をバックに記念撮影カメラ



サボテン🌵がいっぱい

お猿さんを見て、こちらを後にしました


みーぽんトイプードルといっしょに、動物園には
なかなか行けないので
とても楽しかったです爆笑

混んでなかったのも良かった笑

あと2か所行ったので、続きはまたバイバイバイバイバイバイ