これで最後です。

もう少しお付き合いくださいませ🙇‍♀



リアルあつ森【その4】




最後に、あつ森に誘ってくれた

ちゅろちゃんとツーショットカメラ






ちゅろちゃんママが
撮ってくれたのがコチラ下矢印





可愛すぎるラブラブラブラブラブ


それにしても
みーぽん、太いなぁあせる

ちゅろちゃんと同じワンピなんだけど
サイズが全く違います笑い泣き


みーぽん、大きめヨーキートイプードル
なんだなぁと思い知った
リアルあつ森でしたチュー






素敵な1日を過ごせて
夢心地のまま
みなさんとお別れバイバイバイバイバイバイ


また会える日がとってもとっても
楽しみですキラキラキラキラ



みーぽんトイプードルはキャリーの中で
行きと同じように
ウトウトしながら帰路につきましたウインク


たくさんのお土産を頂きました🙇‍♀
お土産には、なんとミーさんからの
薩摩揚げもキラキラキラキラキラキラ

感謝♥感謝です


今回、ブログを通して
ご縁のあったみなさんと
実際にお会いすることが出来ました

基本的、引きこもりの私を
快く誘って下さったちゅろちゃんママ

そして、はじめましてで
なかなかご挨拶もままならない私に
優しく話をしてくださった皆さん

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

もっとみなさんとお話したかったんですが
コミュ障気味の私あせる
なかなか話が出来ず、ごめんなさい🙏

これからもみーぽん共々
よろしくお願いします🙇‍♀



【おまけ】

荷物を片付けてる間に
気がつくと
こんな無防備な寝姿がぐぅぐぅ

きっと夢の中でも
楽しんでるんじゃないかな?