いつも、ご覧目いただき
また、いいね👍やコメントまで頂き
本当に、ありがとうございますおねがいニコニコキラキラ



昨日届いた、みるくの大好きな🎁
今月のPECOBOXは、何かな?

ENJOY HAPPY Summer


今回のおもちゃは···
□ ごろっとマンモス肉
□ もぐもぐBBQ串
□ 気分はオトナ!モコモコビール
□ COOL!すいかバンダナ


おやつ
□ お米とりーつ(ヤギミルク入り)




気になるおもちゃは?

しいたけきのこ気になりましゅ!!


ではでは、好きなおもちゃで
遊んで貰いましょうルンルン




みるく、これにしゅる〜ラブラブ


やっぱりウシシ??
肉好きステーキのみるくらしいチョイスウインク



このマンモス肉🍖
全部で3つに分かれます爆笑
肉🍖の部分は、カシャカシャ鳴ります爆笑
骨の部分は、木製でカミカミOKわんわん



楽し〜いルンルンルンルン


もう、夢中で噛みついてました照れ


他のおもちゃには、目もくれずガーン
ま、いつか遊んでくれるかな?


お米とりーつが欲しーい、みるくわんわん


うまうま〜照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


22日夜から始めた目薬👀
まだ、あまり効果はなくてショボーン

嫌がらずに、目薬をさせるのは嬉しい
けれど、治らなければお薬💊にショボーン

もしかして、お耳の毛が入るのかな?と
思って、今日は違う髪型のみるくですウインク


遊び疲れて、寝ちゃったみるく
お耳の毛を結んでも
そんなに嫌がりませんでしたウインク


いつも、長ーく伸びてるみるくですラブ