NACのメッセージの種類 | ピュアノンデュアリティ

ピュアノンデュアリティ

ピュアノンデュアリティ

^_^
NACメッセージの4種類について要約

 mixiでの映画、ドラマのメッセージシェア(シンクロメッセージ mixiは退会済み)
 呼称
北のメッセージ
北欧のメッセージ
アクエリアスのメッセージ
麒麟のメッセージ
ちはやふるメッセージ
 などでした。

 mixiでの奇跡講座(AC I M)のメッセージシェア
 呼称
真の麒麟のメッセージ


 ピュアノンデュアリティオートマチックのメッセージシェア
 呼称
真の福音
 (ナチュラルスピリットの真の記憶は
主体と選択ではなく
マインド以前 にある非概念の癒し、あるがままの実在的世界という延長である
そして遊びと癒しはオートマチックであったということ
 私を作ったのは私ではない
 私を癒すのも私ではない)


 前代未聞の福音のシェア
  呼称
 永遠平和のためのメッセージ
(無意味な空想能力を完全に封印するため)
 自然だけが実在する
 努力は無意味で
 疲れるだけである

以上です