まだ持ってますよ。

オラ的、変化日が火曜~水曜に反転するか?そのまま続落か?

って所なんでけど、さすがに139.93まで戻した時は悩んだって

言うか、揺らいだね!S切り離すか?ってね (>_<)


オラ的第一利確ポイントが135.42付近、第二が134.20付近

なのですお (●´ω`●)ゞ


始めは、137.5で落とそうかにゃ?って思ったんだけど。。。

逆玉BPを入れる事にしました。

なので、噴いた時は、やりーぃ!140を越えちまいな!

140以上でまたSってやるお!って思っていたんだよね (o^-')b


今、現在のポジは、140Sのみ、136.5でBP掛けてたんだけど

刺さらずY(>_<、)Yアゲそうなので、モチコちょっと失敗かも?


逆玉BP(バイプッシュ)のやり方は、ちょっと休憩してからUPします。