のんびーりと
LINE消えちゃったのは泣いたけど。

つたさんと焼肉行ったときの話。
合流する為に場所に向かってたら
財布とかカバン売ってるおじさんに声かけられて
電話しながら寄ってったら
まさかの一目惚れした財布を95%くらい
安くでくれたの!おじさんやばい!!!

その赤い財布を今使ってる!

赤い財布ってあんま良くないみたいね。
でも気にしてないの。一目惚れだから!笑

つたさんと合流して話したら笑ってた!

で、ちょっと付き合ってもらって
焼肉食べに行きました\(^^)/


私のね行きつけの焼肉屋で
安いのにボリュームあって美味しくて
ひと皿のお肉とかご飯の量が多いの!






つたさんのご飯の量!笑


いやー!美味しかった♡
美味しすぎてどうしようかと思った!笑


つたさんも気に入ってくれたようで!
嬉しかった\(^^)/



お肉食べたい。お肉食べたい。
お肉食べたい。お肉食べたい。

お肉たべたーーーーい!



また更新します。