こんにちは♪

 

本日の松江市は曇りです。

やや風があって、建物の中は過ごしやすい一日です。

 

 

 

さて

お題通り、本日はメイクで必ず感激していただける魔法(テクニック)

順位を追ってご紹介します♪

 

 

ベスト5

くすみやクマを簡単に消し去る魔法

→色とテクスチャーを間違えなければ簡単に改善できます。

 

 

 

ベスト4

透明感を出す魔法

→基本的にお肌に透明感を出すのが私のやり方です。

簡単に透明感は出せますが、お肌に透明感が出るだけで印象は格段に違って見えます。

 

 

 

ベスト3

メイク崩れしにくい魔法

→基本的に使うコスメに頼るよりも、テクニックでコントロールした仕上がりのほうが確実です。

「崩れにくい」を謳っているコスメだけに頼っていても、テクニック次第で仕上がりは格段に変わります。

 

 

 

ベスト2

映える魔法

→決してケバくならない、だけど華やかでナチュラルで垢ぬけた印象。そんなテクニック。

 これは1度のレッスンだけでは身につかないかもしれませんが、メイクの仕上がりに差が付きます。

 

 

 

 

ベスト1

ちゃんとメイクしてるのにすごく自然な仕上がり

→よく言われるのがこの言葉です。

 ちゃんとメイクしてるのに「すっぴん?」と言われたり、メイクしたら「厚化粧」なんて言われる。

 そんな方は、ご自分に合ったメイクではないメイクをしているかもしれません。

 

 

 

メイクは錯覚とテクニックです。

レッスンを1度受けたからと言って完全ではないのです。

毎日メイクして、時にはフォローアップを利用して

テクニックをモノにしてくださいね♪

 

 

 

メイクレッスンのご予約はこちらから♪

ご自宅などの出張もしております。

お気軽にご相談ください。

ラブ猫ちゃんのいるお家への出張は特に大歓迎ですラブ